体験コース、いくらまで出せますか?

エステに行く時に一番心配なのは、いくらかかるかってことですよね。コースによって全然違うと思うけれど、普通のOLさんなら月額15,000円くらいならエステに通えるのかな?専業主婦とかパートタイマーさんなら、ちょっと厳しいよね。

特に子供がいれば子供にもお金がかかるからエステにかけるお金なんてない!って言われちゃいそう。だけど、ちゃんと自分にお金をかければ年を重ねた時に全然違ってくるから。その時に後悔しても遅いから今からでも少しだけでも自分に手をかけてあげたいよね。

じゃあ、体験ならいけるんじゃない?いくらくらいまでなら大丈夫だろう。フェイスエステならできれば3,000円前後かなぁ。痩身エステはそんなに1回7,000~8,000円くらいならいけるんじゃない。

痩身なんて1回では効果は実感できないだろうけれど、でもエステ体験してみたいよね。他にもいろんなコースがあるけれど、平均して5,000円前後なら気軽に体験にいけるんじゃないかなぁ。