敏感肌の人にいいって言う「ソンバーユ」ってどんな感じ!?

敏感肌の人にいい化粧品で「ソンバーユ」という化粧品がいいみたいなのですが、どんな感じかとネット通販を見ていると「尊馬油」でソンバーユと読むみたいでフェイスクリームだけでも5種類くらいあって、シャンプーやリンスもありました。

フェイスクリームを見ていると「ひのき」とかのクリームもあって面白いな~と思ったのですが、あるけど私が探せなかっただけかもしれませんが、ファンデーションとかはないみたいで石鹸、ボディークリーム、フェイスクリームはハンドクリームとしても使えるみたいです!!

前にどこから出ていたものかは覚えてないのですが「馬油」←マーユのシャンプーとリンスを使ったことがあるので、それと同じものなのかな~と思います。

その時のシャンプーとリンスは高かった印象がありましたが、このフェイスクリームは化粧品と考えたらそんなに高い値段でもないし一度、使ってみたいな~と思ったりするのですが、マーユと聞くとちょっと油っぽくて浸透せいが悪いのでは!?っと思ってしまいますが、このソンバーユは時間が経つと浸透しているので敏感肌に地味に効いているという感じらしいです!!