半身浴ダイエット

半身浴ダイエットとは脂肪が燃焼しやすい入浴法でリラックスしてダイエットするものです。
これも簡単でよさそうですね。こういうダイエットがいちばんです。
でも主婦にはゆっくりお風呂に入る時間がないかも・・・。
半身浴とは、おへそよりこぶし一つ上の高さまでお湯につかる入浴法。

半身浴は身体に負担かけずに長時間お湯につかっていることができます。
身体全体長時間つかっていたら、すぐのぼせてしまいますね。
半身浴することによって血液の循環をよくして、脂肪がつきにくい身体に。

半身浴の効果は血行がよくなり老廃物を排出、水圧で下半身のむくみをとる、胃の運動がゆるやかになり胃液の分泌が減って食欲が抑えられる、イライラによる過食防止などがあります。
ほんと時間があったら、長時間 半身浴したいです。
芸能人とかもよくしてますよね。美容にもいいから。
でも今は子供もまだ小さいし、ただのお風呂でさえゆっくり入れないので、半身浴ダイエットは
私には今は無理かなぁ。